2009年8月23日日曜日

みぎりちゃん最高!!!

僕の団体の大空 みぎりちゃんがついにカオスからベルトを奪取しました。
その試合結果は

WWCA世界無差別級選手権試合

×スーパーカオスVS大空 みぎり○

前方回転エビ固め 

26分49秒

みぎりちゃん、そろそろレベルが下がり始めてきた見たいなので本気でやらないとヤバいなと思っていたのですが、なんとか間に合いましたね。彼女、その有り余る力故か、選手寿命が短命なんですよねえ・・・(T_T)。とにかく彼女が強い内にWWCのベルトをゲット出来て良かったです。やはりみぎりちゃんはメチャクチャ強いです!最高です!!益々好きになりそうです!!!手塩にかけて育てた甲斐がありました。さあ残るはモーガンの持つIWWFのベルトだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿