2009年8月22日土曜日

大空 みぎり改造計画

我が団体の現A班リーダーであり、そして我が団体の最終兵器でもある大空 みぎりちゃんを無敵の最強の選手とするべく、日夜日夜彼女の改造に取り組んでいます。
僕のみぎりちゃんはあらゆるジャンルの技の中でも強力なものを必殺技とし、それらに超カッコイイ名前付けて戦わせています。

◆ドラゴンツイスト(コブラツイスト)
巨大な龍に締め付けられたかの如くの締め技、これに捕らわれたらまず脱出は不可能だろう。因みに龍子さんのコブラツイストもこの名前に改名していました。

◆超怒級鳳凰煉獄脚(Sダイブ式ドロップキック)
みぎりちゃんがこの技を放つとき、彼女の足が真っ赤に燃えそして彼女自身も炎に包まれるかのように覆い尽くされ、そしてその姿はまるで火の鳥鳳凰の如く、それに触れた邪悪なるものは炎に包まれ焼き尽くされると言う。

◆ファイナルショットキック(コンビネーションキック)
ミドル、ロー、そしてハイキック、1秒間にその3種類のキックを相手放つ素早い蹴り技です。

◆超究極奥義大和列島爆裂(スプラッシュマウンテン)
まさに究極中の究極の最後の切り札とも言うべき超大技です。日本各地のレッスルヒロイン達の力を借りる技で、彼女達の平和と正義を愛する強い思いをエネルギーとし、それを一つにしてみぎりちゃんの力とし、一気に解き放つ超大技、その破壊力は日本大陸をも破壊してしまうくらいに凄まじいと言う。
因みに理沙子さんにもスプラッシュマウンテンを覚えさせて“理沙子マウンテン”と付けてもう一つの必殺技としています。

0 件のコメント:

コメントを投稿