2009年8月25日火曜日

菊池 理宇が引退しました

14年目9月で、菊池 理宇がとうとう引退を宣言してしまいました。年齢27歳、評価は810です。彼女はジュニア級のベルトをゲットするためにSサイズの選手で最初に雇ったレスラーでした。この頃の力の衰えからしてそろそろかなとは思ってはいましたが、でも思ったよりも早かったですねえ、彼女の引退。最愛の師匠でもある祐希子さんがついこの間引退したばかりなのに、彼女が引退した年と同じ年に引退したと言う事になりますね。「年も年だから」ってそんなあなたらしくもない・・・
家の団体は一時期フリーから年長になっていた選手ばかりを雇ってたので、ここ数年、家の団体は選手がたくさん退職しています。今年に入って辞めたのは菊池で4人目です。

引退試合はノエル白石(評価1017)と戦わせました。
結果は、

×菊池 理宇VSノエル白石○

 キャップチュード→体固め 

   14分18秒

です。 

菊池 理宇さん、雇ったばかりの頃はSサイズの選手があなたしかいなかったために、ジュニア級のベルト奪取のときは殆ど休む暇も与えられず、あなたばかりに本当に苦労させましたね。でもあなたのお陰でたくさんのジュニア級のベルトを手に入れることが出来ました。長い間家の団体の為に尽くしてくださり本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿