2009年8月18日火曜日

ランキング結果発表

みなさん、大変長らくお待たせしました。それでは「雇ったらお金の掛かりそうなレッスルヒロイン」の結果発表を始めます。今回は意外な選手も何人か入っていますねえ。

第3位・・・各1票
榎本 綾・・・ワガママそうなだけに、いろいろと強請られそうですね。

大空 みぎり・・・身体が大きいだけにその分、食費も着る物もお金が掛かりそうですね。

神楽 紫苑・・・妖艶な雰囲気を漂わせるシャドープリンセスと称されたレスラー。それだけに年棒満足度がかなり高いですね。

カンナ神威・・・江戸時代から継承される格闘家の家系の選手。でも彼女が投票される理由が分かりませんね・・・

草薙 みこと・・・彼女のそばに特に精密な電化製品は絶対置かない方がいいですね。

小早川 志保・・・赤いスカーフがカッコイイ勝気なレスラー。その小さい体に似合わず大食いも得意だと言うのですから、祐希子さんとどっちが食費掛かるんでしょうね?

ソニックキャット・・・真のヒロインは実際に強くなければいけないと言う信条を持つレスラー。彼女もまた投票されるは分かりませんが、いや、あの特撮ヒロインに似立てた冠とかコスチュームって結構お金掛かっているのかな?

ドルフィン早瀬・・・毎月ファイトマネーを実家に仕送りしている親孝行なレスラー。そんな彼女みたいな孝行娘にはたくさん給料を出してあげたくなりますね。
永沢 舞・・・動物好きなレスラー、あの動物をイメージしたユニークでカワイイコスチュームも結構お金掛かっているのかな?

成瀬 唯・・・サーカスの団員や大道芸人という経歴を持ち、お金にシビアな面があり、収入が上がるという理由でデビューした現実的なレスラー。なるほど、年棒満足度もかなり高いですね。

ビューティ市ヶ谷・・・彼女は一目了然ですね。年棒を子供の頃のこずかい程度とかいったり、しまいにはプライベートで、自分専用のシャワー室を作らせようとしてたし。

フレイア鏡・・・リング上のスーパーモデルと言われたビューティフルなレスラー。彼女のあのコスチュームもそうですが、あの美しさを獲るためにかなり高級な化粧品や香水とか使ってそうですね。

マイティ祐希子・・・やはり彼女も投票されましたね。毎日カレー10杯以上食われたら大変ですね。

ミシェール滝・・・舞台女優からプロレスラーに転身した異色の経歴を持つレスラー。美を好む人というのは、何かとお金が掛かりそうですね。

メイデン桜崎・・・彼女のメイドのコスチューム、試合でボロボロになって新しいのに替える度にお金が掛かりそうですね。

第2位・・・2票
サンダー龍子・・・彼女程のレスラーになら、いくらお金を掛けても惜しくありませんね。

第1位・・・3票
藤島 瞳・・・分かります、レッスルキャラの中で、彼女のあの西陣織のコスチュームが一番派手でお金掛かってそうですね。サバイバー2の方はまだ見ていないのですが、1の方のバカンスで彼女が着てた水着は何万もしてるって言うんですから、しかもそれを波に取られたなんて言うんだから、思わずぶっ魂消てしまいましたね。

祐希子さんと市ヶ谷は今回絶対投票されると思っていました。でも2人ともちゃんとリングの上でそれだけの活躍はしていると思うので、いいと思います。今回見事1位に輝いた藤島も試合の方でもこの二人くらい活躍できたらよかったんですけどねえ・・・
と言う事で今回もこれだけ多くの方に投票して頂き大変感謝しています。今回もご協力有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿