2009年8月23日日曜日

理沙子さんの評価

僕の団体の現B班リーダーの佐久間 理沙子さんの評価が14年目9月現24歳にしてやっと1,200となりました。25歳になる前に何とか間に合いましたね。これまでサバイバー2で評価が1,200となった選手は六角 葉月さん、サンダー龍子さん、大空 みぎりちゃんだったのですが、なんだか彼女達よりここまで上がるのに時間が掛かった様な気がしますねえ・・・(;一_一)
1の頃は評価の方、1,200に簡単に育てられた気がするのですが、今作はちょっと苦労しますね。あとはこれで理沙子さんがモーガンに勝ってくれるといいんですけどね。それは社長である僕の指導次第ですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿